5 Simple Techniques For 子連れ飛行機香港旅行

「人」という意味ではとってもベビーフレンドリー。大都会の香港ですが、地下鉄やバスでは赤ちゃん連れに対するマナーや対応が温かいのが魅力。車内で赤ちゃんが泣いていても嫌な顔をする人は少なく、逆にあやしたりしてくれる人が多いですね。

紙の上で筆を動かしながらお子さまの創造性を表現することで、心を落ち着かせて芸術と自然の美しさを堪能できます。香港旅行の最高のお土産にもなるはず。

自分たちのペースで旅行を進めたいという場合は、トラムに乗って地元民のように香港を探索するのもオススメ。トラムであれば、お子さまがあまり疲れることなく香港市街の有数のスポットを散策できます。

搭乗直前までベビーカーを使いたい旨を伝えると、ベビーカーを入れる大きな袋を渡されて、搭乗手続きのときに袋に入れてスタッフに渡すように指示されました。

保安検査と出国審査を済ませたあとはラウンジに少し寄ったり、搭乗口近くにあるキッズエリアで遊んだりしながら搭乗までの時間を過ごしました。

お子さまを連れて香港へ旅行するのは大変と思っている方も多いはず。しかし香港は子連れ旅行にぴったりの旅行先でもあるといえます。

いや、日本より香港の方が皆さん行動で表してくれるので、子連れには良い所じゃないかなぁ。

今回私たちはベビーバシネットを予約したくて、カスタマーサービスに問い合わせる機会がありました。

当ページのリンクには広告が含まれる場合がありますが、紹介しているサービス・製品はどれも自ら選定したものです。

そのため、空港ではぼったくりの対策として、目的地までのおおよその金額の書いた紙を渡してくれます。

他にも香港のガイドブックを読み比べてみたので、ぜひ参考にしてみてください♪

お子さまが海の生きものについて学ぶことが好きだったり、海風を感じることが好きだったりすれば、外せないスポットです。

香港の旅行費用はどのくらいかかる?予算や物価を徹底調査!無料航空券の情報あり

ということで、再び香港に行ける日が来るように、一日も早く鎮静化することを願っています。 子連れ飛行機香港旅行

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *