節約レシピつくりおき Things To Know Before You Buy

香ばしくとろとろのなすに、しょうがの爽やかな風味の甘じょっぱいタレがしみ込んだ、ご飯やビールが進む一品です。

シンプルなレシピで、手軽に出来る一品です。出来たてでも、よく冷やしても、どちらでもおいしいです。

小松菜、にんじん、しめじ、ごま油、白いりごま、鶏ガラスープの素、めんつゆ、鷹の爪輪切り 小松菜、にんじん、しめじを使った、三色ナムルはいかがでしょうか。彩りがよく、電子レンジでさっと簡単に作れてあともう一品ほしいときにも便利ですよ。シャキシャキとした野菜の食感がおいしいので、ぜひお試しくださいね。

味付けは塩だけのかぼちゃの自然な甘みが感じられる簡単常備菜。時間がたってもレンチンすれば焼きたての美味しさ。日持ちは5日ですが美味しいので2日くらいでなくなっちゃいます。

ジューシーな鶏もも肉に、とろとろの玉ねぎと甘辛さっぱり味が絡んだ、食欲をそそるボリュームおかずです。

やみつきの味わい!みそバターポテトはいかがでしょうか?電子レンジで加熱したホクホクのじゃがいもに、ほんのり甘いみそバターソースをよく絡めました。みその風味と有塩バターのコクが食欲をそそります。黒こしょうがピリッと効いているので、お酒のおつまみにもぴったりですよ。ぜひ挑戦してみてくださいね。

家族にも大好評で、作り置きしたくなる自家製冷凍ハンバーグです。冷凍庫にあるとほっとしますね。詳しい作り方はこちらをタップ↓

ギョーザの皮の代わりに油揚げ!豚ひき肉のコクに野菜の旨味が油揚げとよく合いますよ。ご飯とお酒が進むこと間違い無し!コスパも抜群!安い食材で爆ウマになるなんてうれしいですよね。おかずに、おつまみに♡おあげギョーザです!

小松菜の緑色がお弁当を彩りよく仕上げてくれる便利な作り置きおかず。すりごまで甘みのある仕上がりになっているので、小さなお子さんでも美味しく食べてくれますよ。みりんのアルコールをとばすため、合わせダレは一度レンジで加熱しましょう。

早い!人気のムネ肉が柔らかくなる簡単レシピ。鶏胸肉のスティック甘辛焼きの作り方。お弁当におすすめ! 節約レシピつくりおき

お箸がついつい伸びる!キャベツのペペロン風炒めをご紹介します。風味豊かなオリーブオイルとニンニク、ピリッと辛い鷹の爪は間違いのない組み合わせ。黒こしょうの効いたシンプルな味つけで、キャベツのやさしい甘みが引き立ちますよ。ごはんにもお酒にもよく合う一品なので、ぜひお試しくださいね。

普段テレビ画面の向こうで活躍している芸能人の方々。お家で何を食べているかなんて、見当もつかないですよね。テレビ朝日の『家事ヤロウ!

たっぷりのキャベツと豚肉に、しょうがをきかせた香ばしいしょうゆ味がトロッと絡んで、ご飯がモリモリ進みます。

ズッキーニをこんがり焼いて、かつお節の旨味たっぷりの濃厚だしで仕上げる、コクたっぷりの一品です。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *