Rumored Buzz on ママルーティン1歳ルーティン

早寝早起きなど、規則正しい生活にはちょっと神経質なくらいこだわってしまっています。

テレビが終わった後子供達は自由時間で、ブロック出したりおもちゃ出したり基本的におねえが面倒見てくれるので(その代わり部屋はしっちゃかめっちゃか)

Your browser isn’t supported any longer. Update it to get the very best YouTube practical experience ママルーティン1歳ルーティン and our hottest options. Learn more

この半年くらいずっとこのルーティンで、固定化しているので、ドカンと一挙大公開しちゃいます。

白ごはんは食べないので、前日仕込んだ炊き込みチャーハンかチキンライスを解凍して、さらに卵焼き器で炒める。

そろそろ歯が生えてくる子も多いので、ルーティンに歯磨きを加えます。早い時期から歯ブラシに慣れさせることが嫌がらないいちばんのコツ。

それでも成長には特に問題ないので気にしなくて良いとかかりつけのお医者さんにも言われました。

そして最後!ぶっちゃけて言うと育児ルーティンを取り入れる動機の出発点はほとんどこれかもしれません。

一度決めたルーティンを継続できないとしてもmそれは決しておかしなことではないんです。

全アイテムが日本製、ホルマリン検査をクリアしているので、赤ちゃんへのプレゼントとして安心して贈ることができます。

無理なく実践できる部分から少しずつ試していくことを心がけると、続けていけるかもしれません。

余裕があれば乾燥機の中も片付けます。そしてシーツとか大物を洗います。その間にできれば布団も干したいけど、大概この頃には朝食に飽きて邪魔されるので二人でベランダでキャッキャします。

この時期は寝たり起きたりを繰り返し、まだ生活リズムが整っていない時期。おふろのあとにねんねルーティンを加えます。

あと悩んでいるのは、最近長女が「早くお迎え来てほしい」と泣きべそをかいていて。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *